Cafe Andantino
SignpostTool BoxAngel's CafeTen-Hane NoteSite-Seeing


++最新の日記10件++

・移転完了

移転完了 2006/2/2

移転作業がようやく終わりました。
 
・文字が全体に大きくなった
・Ten-Hane Noteのスクリプトが変更になった
・Angel's Cafeのスクリプトがうまくいかずまだ保留
・小説サイト(別運営)の関係上、Private Roomは撤去
・メールがメールフォームになった
 
移転前との違いは、こんなところかな。
……でも、税金関係の情報が古いまんまなんだよなー(汗)
そこまでメンテする時間がない。ううう、早く今の仕事、片付いてくれないかなぁ。
 
昨年の11月終わり辺りから、全く休みなし状態です。
珍しく入力系の仕事を請け負ってしまい……しかも他の人に手伝ってもらえる当てもない状態だったりとか。
絶対、目が悪くなった。うん。また視力落ちた。
偏頭痛しそうだけど、なんとか気力でもたせてます。
 
フリーの仕事って、24時間・365日「営業中」なのに。
なんで「自宅で空いてる時間に気軽にお仕事」なんてバカな宣伝文句を、みんな信じちゃうんだろうorz
えええい、目を覚ませー!と、全員目の前に並べて小一時間(以下略
 

Olive Diary DX Ver1.0
| TOP | Signpost | Tool Box | Angel's Cafe | Ten-Hane Note | Site-Seeing |
Copyright (C) 1996-2006 Cafe Andantino All rights reserved.
TOPへ戻る TOPへ戻る